淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズです。
【ロマンスヒルズコレクション】作品募集についてお知らせします。
 
ロマンスヒルズコレクション
大人の女性のための恋愛小説
ロマンスヒルズコレクション Romance Hills Collection

~世界に一つだけのロマンスを貴女に〜
〜恋愛小説作家の自由な感性を応援します~


この企画は、

・ロマンス作品好きの方々には斬新で個性的なロマンスを。
・恋愛小説家の方々にとっては新たな作品発表の場として。


という目的でスタートしました。
現在まで11作品をリリースし、ご好評いただいております。
→★この企画がうまれた理由はこちらの記事をご覧ください

コロナ禍ということもあり、今年の募集は控えていたのですが、
不安が多い日々だからこそ、少しでもハッピーなストーリーをお届けできるようにと
募集を再開することにしました。


【ロマンスヒルズコレクションとは】
・恋愛小説レビューサイト「ロマンスヒルズ」の企画から生まれた電子書籍レーベル。
・Amazon Kindle 専売。Kindle Unlimited会員の方は全作品無料で読めます。
・POD(オンデマンド出版)により順次紙書籍化しています。

☆既刊はこちらから!
ロマンスヒルズコレクション全部


☆紙書籍化した作品
文庫に近い新書サイズの大きさです。
オンデマンド出版は一冊ずつ製本されるので割高ではありますが
紙書籍で手元におきたいとのご要望を受けて順次対応しています。
IMG_0415



【作品募集について】


(1)テーマ

幸せな読後感があるハッピーな恋愛小説

・大人の女性向けの恋愛小説で、読み終えたあとハッピーな気持ちになる作品。
・商業作品では珍しい設定の主人公や展開でも、テーマや公序良俗を逸脱しなければ大丈夫。
・現代、ヒストリカル、ファンタジー、ラブコメ、ミステリーなど、世界観・ジャンルは問いません。
・自由な感性の作品を応援します。


(2)作品について

・ネットで公開済みでも未商業作品なら可です。
・二次創作は不可です。オリジナル作品でお願いします。
・5万字前後の短~中編、10万字前後の長編。どちらかをお選びください。


(3)応募資格
・プロ、アマチュアは問いません。


(4)締切
2021年1月末、2月末、3月末


(5)お問い合わせはこちら

ご興味がある方はこちらの申込フォームからご連絡ください。 
企画詳細と応募方法をお知らせします。(応募情報の秘密は厳守します)

※今回から選考方法が変わったので、必ず事前にご連絡ください。
※企画に賛同いただければ作品をお送りください。
※結果は採用された方にのみお知らせいたします。


こんなご時世だからこそ、なにか楽しいことやワクワクすることができればいいな、
と考えている編集部です。
既刊を見ていただければお分かりかと思いますが、毎回柔軟に対応しているので、
お気軽にお問い合わせください。
編集部一同、ドキドキしながらお待ちしております!




恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら
bnr