淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズの管理人です。

さて、とても素敵なお知らせがございます。
すでにお気づきの方もいらっしゃるようですが!
ベルベット文庫様より名作ロマンス小説のお試し読み電子書籍が!無料で!配信!!

それも、なんと3種類も!!!


中身は何なのか!気になってしかたないのでベルベット文庫様の中の人に聞いてみたところ…
詳しい情報をゲットいたしましたぞ!

こちらです…いいですか。全部で14冊分あります。14冊です。

ロマンスヒルズの無料お試し読み企画にもご賛同いただいた作品もあるのですが、もちろん全部じゃないんです。だって14冊ですよ!無料とはいえ、すごくないですか!
内容はこちらです!!!


51Tc5WXvbFL
ロマンス小説お試し読み詰め合わせ1
ベルベット文庫厳選
イチ押し作家/黄金の蜜の味編 



これまでベルベット文庫が刊行してきたロマンス小説のなかから厳選したおススメ作品のお試し読み詰め合わせ第一弾。

ベルベット文庫でしか読めない作家を中心に、イチ押し作品を5篇収録。

サワリを読んで続きも読みたくなったら、製品版を電子書店でお求めください。



テッサ・ デア、レノーラ・ベルなど最高に面白いと評判の小説たちのお試し読みが!まとめて!無料に!!!!!



中身はこの作品です。ほんとすごい…
作品情報にリンクはっておきますね…

517nh+fi7iL
ロマンス小説お試し読み詰め合わせ2
ベルベット文庫厳選
胸キュン必至/正統派ロマンス編 





そしてこちらは!!!
正統派ロマンス編!
第2回勝手にロマンス大賞の大賞を受賞した、シェリー・トマスの作品も!
 

ヒストリカルから現代モノまで王道ばかりが揃ってます。オススメ!
ベルベット文庫厳選
禁断の恋/ダークな作風編



ダークなロマンスといえばアナ・キャンベル。そしてエロティックロマンスのシャロン・ペイジ。
ロマンスの全てが詰まってる!


どれもとてもホットです…軟禁とかSMとか、ヒストリカルから現代モノまでよりどりみどりです。すごいラインナップ…


★『悪魔に捧げた身代わりのキス』アナ・キャンベル 芦原夕貴 訳


ほんと、すごくないですかこれ・・・
どれも名作中の名作!未読の方は是非お読みいただきたい良作ばかりです。


ロマンス小説はちょっと敷居が高いな…とお悩みのそこの淑女!
これを機会に是非ご一読を!




恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら
bnr