淑女の皆様ごきげんよう。勝手にロマンスの管理人です。
さて、今回は素敵なニュース。トキメキたいすべての女性に贈る、キュンとする恋愛小説レーベルが誕生!
3/10、ティーンズラブ小説の『ヴァニラ文庫』でおなじみ、ハーパーコリンズ・ジャパン様より、マーマレード文庫が創刊されました!

★コンセプト★

現代日本を舞台に、恋も仕事も頑張る女の子とハイスペ&スパダリ系男子(御曹子、CEO、エリート上司、医者、弁護士…)が結ばれるまでのドキドキな過程を、実力作家陣がドラマティックに描きます。
蕩けるような甘さも、切なくなるような苦さもすべて堪能できる極上のエンターテイメント小説をお届けします。

なんと第一弾は、花音莉亜先生の新作!
 
マーマレード文庫

『副社長と秘密の恋人契約』
著者 :花音莉亜
表紙イラスト:弓槻 みあ

誰もが憧れる頭脳明晰で容姿端麗な副社長・嶋本和樹から、突然「恋人になってほしい」と迫られた亜矢。
でもそれは彼の意に添わない政略結婚を避けるための偽の恋人契約だった!
ただの契約関係で愛はないはずなのに「もっと亜矢のことを知りたい」と甘く囁かれ、ときめく心が抑えられない。そんな時、亜矢の前に和樹の婚約者と名乗る女性が現れて……。

ISBN978-4-596-58281-2
3月10日(土)発売
紙書籍版創刊特別価格
390円(+税)

【電子書籍版】毎月15日頃配信 
『副社長と秘密の恋人契約』創刊第1弾キャンペーン
-電子版限定<特別番外編>付き
-<特別番外編>のみも100円で配信
-期間限定半額(300円)
(dブック、パピレス、kindle等)



ニューヨークから副社長として日本にやってきたイケメン御曹司がですね。
政略結婚から逃れるためにヒロインに恋人役を頼むのですよ。
ヒロインの一人称で、キュンキュンくるかんじのかわいいロマンスでして、
ヒーローはヒーローらしく。ヒロインは地味目だけど芯が強い女子。
超王道なロマンスでございます。

さて、マーマレード文庫は、今後も恋愛小説界の人気作家陣が続々と登場するそうです!

若菜モモ・咲香田衣織(4月)
佐倉朱音・能迅なのと(5月)
望月沙菜、あさぎ千代春、栢野すばる、ひなの琴莉、里崎雅、玉紀直、etc


ホットなシーンは控えめですが、甘くて切ない系のロマンスが読みたい方には
とてもオススメしたいです。是非お手にとってくださいませ♪



恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら
bnr