淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズの管理人、中谷紗羅です。
元々はこのブログはアニメ・ゲーム系のレビューだったはずなんですが
ハッピーエンドの恋愛小説にズブズブはまってしまいまして
どんどんロマンス脳へと進化してしまったでございます。
ロマンスの天国@東京在住でございます。

恋愛小説レビューサイト「ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!」を運営中。
レビューは、若干のネタバレはあっても裏表紙程度で。
読んだときの楽しみを削がないようにオチバレ無し。を基本に。

本を読むときは、好きな設定やストーリー展開を予想しがちだけども
できるかぎり頭を真っ白にしてから読むようにしております。
地雷なし、何でもおいしくいただける性癖なので、
どの本も面白くて、読みながら床を転げまわっております。

でも、自萌他萎という言葉の通り、私がオススメしても
実際読んでみたらツマンネーよ!ってこともあるかも。
そのときはごめんなさい。
まぁ、好きなものを好きだと言ってるだけなので
好みが合わなかったら華麗にスルー願いますわ。

たぶん。何でもそうでございますが
初心の頃って、何を読んでも面白いんじゃないかなあと。
その頃の気持ちを忘れずに。楽しくおかしくロマンスに浸っております。

また、このブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
ロマンスヒルズ含め書影等の情報に関しては
Amazonの提供するコンテンツを利用しています。ご了承ください。

それではみなさま、本日もロマンスをお楽しみください♪