淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズの管理人です。

さて皆様。まへばらよしさんのツイッター漫画をご存知でしょうか。
まへばらさんというと、ブログやツイッターで小説レビューと一緒にイラストも描いていらっしゃるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。過去にロマンスヒルズで企画した小説企画でもご参加いただいたこともあり、私もお会いしたこともあるのですが、ロマンスを愛するとっても素敵な淑女です。

かくいう私もまへばらさんの漫画のファンの一人でして。
まへばらさんの漫画を是非紹介したい!とお伝えしましたところ、ご快諾いただけまして!
なんと!未公開の書き下ろしの漫画をいただきました!!!イラストも!!!

いただいた漫画とまへばらさんからのコメントは、記事の一番最後にございます。
ファンの方、是非ご覧くださいませ!
そしてまへばらさんを知らなかったそこの貴女!この機会に是非ご一読を!

image


まずはこちらから!

★契約結婚してもじもじしてる男女の話
ロマンスあるある、借金返済のために結婚したヒロインと、うっかり彼女を愛してしまったお金持ちヒーローの、ジレジレなラブラブなロマンス!

DNEDwxsV4AAlIkI
▼詳しくはこちらをクリック!


★【番外編】契約結婚してもじもじしてる男女の話 


★太陽フレアの影響で…

『契約結婚~』より前に発表されたお話ですが、こちらが本編に繋がるのですね! 



 ★特殊能力に目覚めた女子のお話

まだ前半だそうですので、後半どうなるのか最高に楽しみですね!!
DO9xxOlUQAE66L_

▼詳しくはこちらをクリック!



  ★恩返しシリーズ

ひょんなことから奇妙な力を授かった女子の災難。



 ★ロマンス小説あるあ……る?

アーーーーッ尊い……空気になって彼らをいつまでも遠巻きに見ていたい…… 



★続あしながおじさんの萌えシーン!



★神父様と青年
神父様と、彼に恋する青年の攻防。このコメントが元になってます。

▼素敵な神父様でございます

 

★事後に女の子があたふたするお話。
この物語でまへばらさんのことを知った方は多いのではないでしょうか。
ほんと名作ですわ…!


DLTBvvGV4AARUIQ



★『事後~』の神木さん視点の物語。激しく萌えます



★『事後~』の番外編、まとめさせていただきました!!!



★そしてポッキーゲーム。 『事後~』と『契約結婚~』のカップルが登場!


はい。というわけで、男性だけの撮影会となりました!
image
フワーー!かっこええ!ありがとうございます!!!

↓ さて、一方女子たちは…

001002


そしてここにきて、まさかの神父様登場!!!!!
まへばらさん、素敵な作品をありがとうございました!!!

まへばらさんより、メッセージをいただいております!

はじめまして、もしくはこんにちは。まへばらよしと申します。
鉛筆とコピー用紙で作った自萌え漫画をツイッターにて発表しております。
読んでくださってる方々に日々感謝しながら、楽しんで描いております。
イラストと漫画は、 自作品のキャラクターたちになります。
一部見覚えの無いキャラもおりますが、過去に小説として発表してました知る人ぞ知る人たちです。
機会がありましたらまた皆様にも紹介したいと思います。
拙作を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

※補足※
カラーイラストの左から2番目の白衣男性と、おまけ漫画に登場する長めのボブの女性は、過去にまへばらさんがロマンスヒルズのロマンス小説企画にて発表されていた小説の主人公たちです。 理系男女のキュンキュンなロマンスなのです!!!
企画は終了しており現在は読むことができませんが、まへばらさんがまた発表されるのであればとても楽しみです!
 

まへばらさんの最新作が知りたい方はこちらをチェック→まへばらさんのツイッター


まへばらさん、本当にありがとうございました!!!!


ではでは。今日も一日素敵なロマンスをお過ごしくださいませ♪



恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら
bnr