淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズの管理人です。
今回は、ティーンズラブコミックスをご紹介!ロマンスコミックスでは馴染みのある方も多い、竹内未来先生の作品です!
_SX350_BO1,204,203,200_
 
▼あらすじ 
 『親愛なるギデオンおじさま
突然押しかける無礼をお許しください』

恩人にして初恋の人、
ギデオン・グランヴィルに会うべく
城に忍び込んだホリー。

『花嫁』と間違われた彼女はおじさまに襲われ
未知の快楽へと飲み込まれて―――?


いやあ、すごく素敵な作品でした。ありがとうございました!!!!
すみません。ほんと最近、語彙がないですね申し訳ない。

一行解説

紳士なオジサマが素敵です。ロマンス要素てんこ盛りの吸血鬼ロマンス!!

吸血鬼、つまりヴァンパイアなお話です。
表紙のイラストだとオジサマに襲われてるっぽいかんじですが、本当はとっても紳士でした。
(まあでも紳士が紳士でなくなるところというのが萌えるところではありますが!)

大富豪なヴァンパイアの一族。お城。花嫁となるヒロイン。
フワーオ。いいですねとっても素敵ですね。ありがとうございます。
ヴァンパイアロマンスの王道ですね!!!
そしてそこになんとあしながおじさんの要素も!
いいですか。オジサマは、あしながおじさんな紳士です。

幼い頃から育ててくれて援助してくれたオジサマに会いにきたヒロインが
花嫁になるはずの女性と間違われてうっかり花嫁にされてしまいまして。

オジサマは、とりあえず子供つくんなきゃならないから結婚するんで適当に花嫁選んどいて。と
部下に花嫁候補を選ばせたんだけど、
花嫁がいるはずの場所ににうっかりホリーちゃんがいましてね。
成長した娘さんが誰か知らずに花嫁にしちゃったんですよ。

で。

「うわああそんなつもりじゃなかったのにまさか育てた娘を嫁にしたのかよ」

と激しく後悔するオジサマと

「オジサマの花嫁になれてうれしい!オジサマは初恋の人なの!最高!」

と幸せの絶頂なホリーちゃんとの
すれ違いロマンスというかラブラブというかじれじれというか
ティーンズラブなのでもちろんホットなシーンもありますけれども
二人のすれ違いとかそういうやりとりがキュンとくるお話。

世界観とか、おお、そういうことか!と納得でして。
パラノーマルなヴァンパイアロマンスがお好きな方には是非おすすめしたい。
オジサマがいい。ホリーちゃんの純真さとか素直さとかまっすぐなところとかを
わかってて大好きなんだけど、絶対に手を出さないと決めているのにでも本能が!本能が!
ホリーちゃんはもうオジサマが大好きで。憧れてて。ほんと良かったね!と。

あと、おまけ漫画がよいです。最高です。
脇役のクセのありそうなイケメン君とかのお話も読みたい。是非読みたい。

素敵なロマンスをありがとうございました♪


恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら
bnr