淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズの管理人です。
さて今回は、ライトノベルのティーンズラブ小説。年の差です。

61CEZvy1GiL
▼あらすじ

「20歳まで独身でいたら、俺が貰い受ける」
当時14歳だった咲子は22歳年上の忍介にそう言われ、恋文を突き返された。
それから6年、咲子20歳の誕生日。彼は約束を果たしに来たと言い、咲子に求婚。
思いが叶った喜びの中で迎えた初夜だが、終わりの見えない交わりに咲子は疲れ切ってしまう。
銀行の頭取で美丈夫の彼が独身だった理由――それは、彼が絶倫すぎるからだった!? 
さらに、彼には他にも秘密があるようで……。






一行解説

おじさまに一途なお嬢様ヒロイン×おじさまとのラブラブ溺愛ロマンス!

良かった。とても良かった!
鹿鳴館とか出てくる古きよき日本な世界観も素敵だし、お嬢様かわいいし、一途だし。
8歳で恋し、14歳でおじさまに告白したけど撃沈。それでもあきらめず
「わたしが大人になったらお嫁さんにもらってください!」って!(かわいすぎる)
そしてヒーローは、本当に彼女をお嫁さんにするために戻ってくるとか!
誰得ですか。ほんと。ありがとうございます滾りました。

おじさまをとりまくあれやこれやがなにやらきな臭い事件の匂いがしつつも、
お嬢様はおじさまに溺愛され。溺愛され。これでもかと溺愛され。
お転婆なお嬢様が、がんばっておしとやかになろうと努力してても
やっぱり根底のところはお転婆というか、パワフルというか。
そんなお嬢様がとても良い塩梅でした。

そしてそんなお嬢様を見守りつつも、若さに翻弄されてしまうおじさまとか。
年の差22歳。こういう大人が余裕をなくしてしまう瞬間とか最高ですね。
ええ最高です。

漫画家の岩崎先生のイラストもすごく雰囲気があって好き。
こういうごっついおじさまヒーローは岩崎先生じゃないと!
ああほんと誰得。
素晴らしいロマンスをありがとうございました!!!!


→斉河燈先生の作品一覧はこちら!


ではでは。貴女にも素敵なロマンスが訪れますように♪


恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら!

romance-hills