淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズの管理人です。
さて久々のレビューはライトノベルの大人系ロマンス。最高に面白かった!

61YRVEvqvFL
暴君彼氏は初恋を逃がさない (オパール文庫)
石田 累(著) 園見 亜季(イラスト)


▼あらすじ

 高校生の頃から好きだった理鷹と
まさかの再会をした陽乃。
元警察官の娘と父の跡を継いで組織の長となった彼――
好きになってはいけない人なのに、
惹かれ合う想いに抗うなんてできない。
「可愛い顔とエロい身体で、何人の男をたらしこんだんだ?」
心の箍が外れ、貪るようなキスと愛撫で求めてくる理鷹に、陽乃は快感が止まらない。
初恋がつなぐ甘くて切ない運命愛!





一行解説

初恋の相手はヤクザになってましたどうしよう(汗)

高校生のころ好きだった男子。せっかくお付き合いできるとおもったのに
彼はヤクザな家業の息子さんだということを知らず…
警察官の娘だったヒロインは、泣く泣く彼をあきらめます。
そのときのトラウマを背負ったまま、彼女は大人になった彼と出会うのですが……

ええとですね。いろんな意味で楽しかった。最の高だった。

ヒロインの姉がヤクザに追われているとか、事件に巻き込まれ巻き込まれ
いやおう無しに話が進んでいくところとか。こういうお話読みたかった!

あとですね。ヒーローの理鷹がですね。むちゃくちゃカッコイイ。
組を背負うことになったその背景とか、とにかくいろいろカッコイイ。
そこに存在しているだけで、息をしているだけでカッコイイ。
ヒロインの陽乃ちゃんが彼と同じ部屋で同じ空気を吸っているとおもうだけで
読んでるこっちが気絶しそう。

もちろんヒロインの陽乃ちゃん。
巻き込まれ巻き込まれ、巻き込まれ。でも自分で考えて行動しようとする。
陽乃ちゃん!がんばれ!!!がんばれ!!!!

なんというかこのスピード感と巻き込まれ感。
スリルありドキドキあり。もちろんエロティックでもあり。
つまり、スーパー・ダブル・エクストラ・やばい。

ああ、楽しいロマンスでした。
素晴らしいものを読ませていただきました。感謝感激でございます。


▼石田先生の作品はこちらもオススメ!
お見合いから溺愛!: イケメンストーカー社長の求婚 (オパール文庫)
こちらもとっても面白いのです!


ではでは。貴女にも素敵なロマンスが訪れますように♪


恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら!

romance-hills