淑女の皆様ごきげんよう。勝手にロマンスの管理人です。
こちらはロマンス好きが高じて書いた恋愛小説を出版させていただくことになったり
相変わらずロマンスにどっぷり漬かっております。
こちらはご無沙汰で申し訳ないです。そろそろ原点回帰でブログに戻ってくる予定です。

さて今回は、人外系ロマンス、海外ロマンスでいうところのパラノーマルロマンス映画
『ドラゴン』をご紹介いたします。
ドラゴン青年×貴族令嬢のキラキラピュアなロマンス。お楽しみください。


あらすじ
結婚式の日、ドラゴンに攫われてしまった貴族令嬢。彼女は孤島にある岩穴に閉じ込められたが、
そこで美しい青年と出会う。でも彼は、彼女を攫ったドラゴンが人に変化した姿だった…


→映画DRAGONを観る!

もうね!すごいんです!綺麗なの!!!貴族の姫様のキラキラしたロシアの衣装とか、
幻想的な孤島とかそしてそしてヒーローのドラゴンな青年が!
なにげに孤島の生活に順応してしまうお転婆な姫様とか彼女のパワーに押されつつも
姫様を意識してしまう青年とか青年の苦悩とか。
Постер_фильма_Он_Дракон
結婚式の日にドラゴンを呼ぶ歌を歌ってしまったことから、ドラゴンとなった青年は
獣の本能に目覚めて貴族の姫様を攫うことになる。
一方姫様のほうは、政略結婚にあまり乗り気じゃなかったけど義務のために結婚しようと
気持ちを切り替えた途端にドラゴンに連れ去られて命の危機!
お互い不本意ながらも孤島で生活せざるをえなくなってしまった二人の
じれじれキュンキュンロマンスが最高です。ええ、最高。

ロマンス映画なので、現世と隔絶された孤島での青年と姫様の二人が中心なので
ハリウッドっぽく竜退治とか火薬量多すぎとかそういうドドーンとしたかんじではないです。
浜辺でキャッキャウフフする二人とか、青年の腹筋の美しさとか。
もちろん竜がすばらしい。かっこいい。
愛らしい二人と竜をほのぼのと愛でる映画……
_normal
はぁぁ、ごちそうさまです。よい映画を観ました………癒される………
そして超ロマンス……
こういう映画を待ってたよ。人外ヒーロー。最強の竜ですよ。
超えられない壁!でも超えちゃうの!!!ロマンスだから!!!!




というわけで、最高にオススメのロマンス映画をどうぞお楽しみください!
観て!!!お願い!!!!そして一緒に語りましょう。

→映画DRAGONを観る!


恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら!
romance-hills
(c)Постер_фильма_Он_Дракон