KADOKAWAのWEBマガジン「eロマンスjp」にて、恋愛小説ブックレビューを連載しております。
7764d138.jpg

▽KADOKAWAが運営する女性のためのちょっとエッチな無料WEBマガジン
「eロマンスjp」 http://eromance.jp/
この「eロマンスjp」というサービスは、その名の通りWEBマガジンでして
電子書籍で日本の作家さんが描くホットな官能小説が読めるサイトです。

わたしのようなノンストップでゴーゴーな、破廉恥すぎる文体のレビューでよいとおっしゃっていただきまして
いいんですか?いいんですね?本当によいんですね!!!
と確認して、それでも大丈夫ということなので安心です(何が)
懐がおおきくて太っ腹すぎるKADOKAWA様に感謝感激でございます。

▽第一回 沢山の恋人から愛されたい貴女に。究極のエロティックロマンス!
【作品タイトル:罪深き愛につつまれて】

はいはい、やってしまいました。初回から。マヤ・バンクス先生の4Pです。 コルター家シリーズは7月に最終巻が出るそうでございます。

▽2,500万部突破!大ヒットタイムスリップロマンス!
【作品タイトル::時の旅人 クレア/アウトランダーシリーズ】
これは外せませんね。Huluで配信中のドラマも第一部最終回を迎えました。 続きも撮影中だということですし、ドラマファンも目が離せません。

▽全世界が熱狂! イケメンヴァンパイアとのエロティックラブロマンス!
【作品タイトル:黒き戦士の恋人】

すみません、やってしまいました。黒い兄貴たち……愛してる。 エロティックなヴァンパイアは世界共通のロマンスだと思ってます。

▽「お客様のなかにお医者様はいらっしゃいませんか!」から始まる恋!
【作品タイトル:白衣とコーヒーの甘い関係】

大人系ティーンズラブ小説ですが、ドキドキキュンキュンでホットです。 こういう国産の恋愛小説も沢山読みたいですね。 海外翻訳中心にしつつ、国産ロマンスもご紹介してきます。 まだ連載はしばらく続きますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

こういったお話をいただき、KADOKAWA様、ありがとうございました。深く御礼申し上げます。