淑女の皆様ごきげんよう。ロマンスヒルズの管理人でございます。
さて今回は、ハーパーコリンズより発売された、「乙女ドルチェ」のお知らせでございます。

A1E9IES0VvL

 http://dolcecomic.jp/


乙女ドルチェというレーベルではすでにコミックスは発売されていて
二年ほどたっているのですが、今回はじめて雑誌の形になりました。
そして!うおおおお、表紙はあの池上紗京先生のイラストだああっ!
いまのところ、ハーパーコリンズのティーンズラブ小説レーベル、ヴァニラ文庫が原作の
ティーンズラブ漫画が主流のようですが、ヴァニラ文庫だと明記されていないので
ハーパーコリンズの別レーベルからもコミカライズがあるかもしれませんね!
と、期待大でございます。

刊行は季刊で年四回、3,6,9,12月の20日前後だそうです。

ティーンズラブ小説→コミカライズ、の流れができると、小説はちょっと苦手という淑女も
美麗な絵からロマンスの世界に入ることができるので、敷居が下がるかもしれません。
ロマンティックでエロティックな世界が身近になるとおもいます。
素敵なチャレンジ、ロマンスファンといたしましては大感激でございます。
今後も目がはなせませんね!!


→原作となっているヴァニラ文庫はこちら→ヴァニラ文庫
→乙女ドルチェ公式サイトはこちら→ http://dolcecomic.jp/



恋愛小説レビューサイト『ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!』はこちら!
romance-hills